2005-10-31

寝る前に

寝る前に少しごっつええ感じのDVDを見ようと思ったら、気づいたら3時間たっていた。
今見ても普通に涙が出てくるほどおもしろかったんだなー

今日は池袋で飲んでカプエスやった。飲み放題のお好み焼き屋だったけど、お好みは久しぶりに食ったな。おいしかった

U1氏の教えに従ってリュウケンをはずして
豪鬼とロレントを鍛えようと思う。

豪鬼は起きあがりにリバサRC竜巻ができるとずいぶん楽そう。
斬空波動と空刃があるおかげでだいぶペースを握りやすく、わりと相手がぴょんぴょん跳んできてくれたような気がする。
課題としては百きしゅうをどんどんつかっていかんといけないことと、弱Kから強Kにきっちり繋げられるようにすることかな。
あと書いてて思ったけど、阿修羅せんくう?だったかを今日使うの忘れてた。あれ強いじゃんーか。

ロレントも結構取っつきずらいと思ってたんだけど、身内でよく対戦するからか、意外と動かせるキャラだなって感じ。
ステップが早いからか、スてっプ投げが結構決まった。意外とサガットが食えるのか、敵大将サガを瀕死から半分くらい減らせた。
スパコンも使いやすいしあとは色々ある移動技を使えばいい感じに行けそう。

サガットはまあいつも通りか。Kサガは楽しいなぁ
リュウケンもいまいちだったけど、まあいつもこんなもんだろう。
対戦久しぶりにやったけどカプエスはやっぱたのしいなと書いていて思った。

ブログに15分も時間使ったのは初めてかも。カプエスやらない人には全く完全に意味のない情報だけど勘弁。けどまあ俺のメモだし。ちんぽっぽ。
今度から普通のことももうちょっと長く書こうかなー

0 件のコメント: