2005-11-13

東方シリーズ 新作

日曜日に朝8時に起きられたので更新しとこう。

東方新作
http://kourindou.exblog.jp/1835374

>>残機、ボム、エクステンド無しで弾幕も激しく、かなり手応えのある難易度にしてありますが、一プレイが1?3分程度で終わるので毎日少しずつ埋めていったり出来て暇のない人でも大喜び。

よいですね。永夜抄は普通にクリアしたあとはほとんどエクストラしかやってなくて、
1プレイ10分くらいの長さも丁度よく、わりと長期間やれた。やっぱノーマルは長い。
新作は永夜抄のラストスペルがたくさんあるって感じなんだろか。

あと誰か花映塚で対戦したいのですが、だれかやってないの?うちにこれる奴で。
ゲーム初心者の人は初心者同士やってもおもしろさがわかると思うよー

0 件のコメント: