2006-08-05

今日10戦ほどカプやったんだが、どう考えてもPグルが一番勝率が良かった
で、しばらくP京サガキャミ2でいこうかと思う。
とりあえずキャミがまだまだなので鍛えな

今日やった感じで課題としては
・ブラのRC電撃をどうにかする
・サガブラの小J強Kにきっちり反応する
・対空ブロに頼りすぎない。きっちり落とすことをまず考えて立ち回る。

といったところか。
なんかめくり食らいまくってボコされることが多かったから、このへんもどうにかせんと。

8/15追記
起き上がりに重ね電撃は、ブロ後P投げでよさげ。
小Jには割と反応できてたかな。あんま食らわなかった。
対空ブロはまだ使いまくっている感じだ。
そのせいで、すかし投げとか結構食らった。
それよりもブラとか禿のめくりがきつい。
ブロに意識が行ってると落とせない。
あとU1のロックにあんま勝てなかった気がする。なんか大足もらいまくり。

0 件のコメント: