2008-06-12

ペプシブルーハワイ

まさかまた青いペプシが出るとはおもわなんだ

帰宅してMGS4配信見てたら即寝してしまい12時に起きる始末。
つーかムービーシーン永杉だろあれw
とりあえず酒飲んで無理矢理寝よう・・・

金寺
未クリア:蠍火、キャンギャリ
未HARD:FAXX

まできましたが、ここから先はもう絶望。
せめてキャンギャリは正規ハードで埋めて、BLACK ROOMを出したいんだが・・・
もうプレイ回数50回超えて変な癖ついてるからしばらく放置。
つーかクイックリスタートもしてるからたぶん100回はやってそうだがw

あとはスコア詰めてく感じかね。ノーマルは10割、ハイパー7割、アナザーで5割くらいはAAAで埋めたいところ。
フルコン埋めはめんどいから後回し。

0 件のコメント: