2006-01-09

20

今日は成人の日でした。友達も成人式に行ってたみたいです。

そんなことはどうでもいいとして、今日はカプエスをめっちゃやりました。池袋で。
勝率はちょっといまいちだったと思います。Pはちょっとよかったかな。Kがいまいち。
Cはロレントリュウサガでいこうかなと思います。一番勝ったのこれだった気がしたし、面白かったし。

今日のマジアカ
Nokiaはフィンランドの会社

>にゃろめへ
ウェブカメラ買ったんか?

2 件のコメント:

にゃろめ さんのコメント...

買ったから、相手して♪
オナニーとかしてたらスマヌ。

こつぶ さんのコメント...

おk
俺もおなるよ