2006-01-27

willcom

WILLCOM|データ通信サービスの高速・快適化について?PHS高度化通信規格「W-OAM」の導入?
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/01/27/index.html

デフォルトが32KBpsから64Kbpsになるっぽいよ
んでNECからも新端末すか。いいね。

###
明日はボード買いたいなぁ。

ファンタジーアースのcβが今日かららしいけど、だるいから明日からやろう。

あとPSP持ちには朗報かも。2人くらいしか知らないけど
PSP:ファームウェア2.01-2.50でも自作ソフトローダが完成! - Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2006/01/27/psp-2-50/

川越のゲーセンでカプエス。Cケンガイルサガットでかなり強い人がいた。
一言で言うと立ち回りが力強いっつーか、地上戦がうまい。こっちの足払いすかされまくりで
中足迅雷差し込まれたりとか・・・。
前Cは完璧ってだけなら別にいいんだけど、
それを布石に使って立ち回ってくるから、ちょっともう無理癖。なんかうまくかけないけど。
15試合くらいやったけど2回しか勝てなかった。2回ともなぜかPで勝った。

カプエスは書き出すと長いな。
後なんか書くことあったかな・・・


あー昨日から始めたんだけど、アルトネリコというRPGがかなりおもしろげ。
ガストやるじゃん。イリスのアトリエはかなりUNKだったけど、そのUNK部分がうまくよくなってて、これおすすめ。ってかんじです。

なんか、うん、もっと今日は文章書いてもいいんだけどこんなもんでいいや。

0 件のコメント: