2006-02-12

art

とりあえずアルトネリコをクリア。プレイ時間は31時間だった。
わりと時間を使ってしまったので、適当に感想でも書いてみようかと思う。

ストーリーは特におもしろみは感じられなかった。ふつうのお話だなー。で終わった。
声が中途半端に入っていて、フルボイスにできないくらいなら最初から声無しでいいんじゃないかと思った。

戦闘はレーヴァテイルの扱いがやや面白いと最初思ったけど、
魔法のモーションが長くていまいちテンポが悪かった。
一番使う通常魔法くらいはモーション短くしれ
調合とかパワードとかインストールとか、いろいろ味方を強化できるシステムがあるにはあるんだけど、
全般的に難易度が低くてボスも雑魚なので、特に使わなくてもすすめるのはゲームデザイン的にどうなんかな。。。

いいところ
逃走が100%成功。コスモスフィアのシステム。

10分ほど書こうと思ったのでこんな感じでおわり。

0 件のコメント: