2006-02-23

びすタン

久保田とディアブロ2を7時間くらいやった。
なんだかんだ言ってやっぱすごいゲームなのかもしんねーなぁ。
トータルで軽く1年くらいはやってると思うし

----------------------------------------------------
あとVistaの販売形態についてでてた
http://www.winsupersite.com/showcase/winvista_editions.asp


・・・・・・・ちょっとこれは多すぎだろう。
まあHomeBasicでよさそうだな。HomePremiumはAero glass, animations, visual effectsとかいらねーのが多そう
Ultimateはみるからに重そうだ。

Business以上はAmount of RAM supported on 32-bit systemsがPhysical Maxになってるのがイイネ
Windows Activation Servicesってのもちょっと気になるな。XPと同じだと思うけどBusiness以上はNoになってるし

うーんみたかんじ、おぉーってくる機能ねえな。。。。

Ultimateの紹介が”The Best-Has Everything”ってのもアメリカ人ぽいな。



とりあえずXPやめて2000いれよと思った1日だった。

0 件のコメント: