2006-02-11

スノボー

引き続きボード探索にお茶の水に行った。店はすっごいおおくてたくさんみれたんだけど、
どこに行ってもだいたい同じモノしかおいて無くて、どこも似たり寄ったりの値段・・・
唯一昨年モデルがわりと置いてある店が安かったかなーと言う印象で、結局買えませんでした・・・
後なぜか帰りにあきばでHDD買ってました・・・300GB
確か旧PCの総容量が400G、今使ってるのが300GBなので、トータルで1TB突破しました
どうみてもp2(ry

とりあえず15日から2日ほど長野で滑ってくる予定なので、ボード買うかレンタルで済ますか、決めておかないとな。。。

0 件のコメント: