2006-02-13

レンタ

今日も10分間で書くことにしよう。
GALZOOがかなり面白いです。あーアリス良いの作ってくれましたねーってかんじ
アルトネリコとか30時間も何やってたんだろ俺。これやっとけばよかったじゃん。
あーーー。マジで面白い。

んで友達から、スノボに使うレンタカーが手配できなかった><。とのことなので
近場のレンタカー屋に一通り電話してみたが、二日間2万弱で借りられるようなミニバンタイプの車は無いとか言われた
埼玉クオリティの低さを改めて実感した一日だった。うーんどうしたもんかね。
やっぱ自由に使える車持ってる友達が近くにほしいなーと思った。つっても金かかるし難しいねー。
5分しかたってねーけどネタ切れで乙。

0 件のコメント: